IMG_1838

初めての一人海外!!

正直なところ、僕は値段だけを見てきめました。フィリピンは多くの韓国人が留学していると聞いていたので英語が勉強できるんだということも初めて知りました。

行く前はどうなるんだろうと思っていましたが、やるしかないと思っていきました。たとえ一か月でも、この1ヶ月で英語の力は上がったと思います。先生が素晴らしい人達でした。休憩中でも間違った英語を直してくれるし、先生だけど友達のように話もしてくれて、本当に楽しかったです。
僕はアンヘルスの学校でしたが、本当に素晴らしい経験をさせていただけたと思っています。
英語の勉強をしに行ったのですが、それ以外の部分でも本当に多くを学べたと感じています。日本に帰ってきたとき、日本って本当にすごい国だと改めて感謝できたのは大きいと思います。