良い環境の中、自分のペースで勉強できる!voice4

ネポボを選んだ理由は、料金の安さでした。行くまではすごく不安だったけど、今、ネポボに行って本当に良かったと思っています。
マンツーマンの授業で、わかるまで何度も何度も繰り返し教えてくれます。 間違いもすぐに直してくれるし、いろんなシチュエーションで例題も出してくれます。
私は毎日の宿題で英語の日記を書いていて、先生がチェックしてくれていました。日記だけじゃなく、先生がテーマを出してくれて、それについて書くこともありました。
英語で文章を書くのはすごく大変だったけれど、それによってたくさんの表現方法を学ぶことができました。
行った当初は本当に何もわからなくて、授業をしてる時間よりも辞書を引いてる時間の方が長かったけれど、最後の方は辞書を引く回数も少なくなって、会話もできるようになって、成長したねって言ってもらえたのが本当に嬉しかったです。もっと英語が話せるようになった成長した姿をいつか先生たちに見てもらいたいから、これからも勉強を続けようって思います。
先生も管理人さんも何か会ったら力になってくれて助けてくれて、自分に合った勉強方法を見つけてくれて、本当に良い環境の中で学ぶことができたから 私はこの学校を選んで本当に良かったと思っています。