人見知りでもネポなら大丈夫!voice11

ネポの方で8ヶ月お世話になりました。
ほとんど英語を勉強した事がなくしないままネポに行ってしまったので本当に苦労しました… 当たり前なのですが授業は英語なので最初は先生の言っていることが全くわかりませんでした。
一つ後悔していることは行く前にある程度の単語、文法は勉強していかなければならなかったという事です(当たり前のことですが…)。
そんな僕でも先生が根気よく教えてくれ周りの生徒も親身になって協力そして一緒に勉強してくれました。今まで共同生活などした事が無かった僕ですが、本当に良い経験ができ、そして一緒に勉強できて楽しかったです。
ネポを選んで本当に良かったと思う事は先生の質、授業はもちろんですが先生、スタッフ、生徒達の人柄でした。この8ヶ月を楽しかっただけで終わらせぬように日本でも勉強を続けていくつもりです!